日清製粉ウェルナのコーポレートソングがなかなか良い

たまたま見た、テレビ番組録画の中にあったコマーシャルで、日清製粉ウェルナのコーポレートソングが気になった。

普段はコマーシャルソングでそれほど気になることはなかったけど、何だかこれは耳に残ってしまった。

歌詞とメロディーが良かったし、またこの歌声が素敵。

それで少し調べてみた。

多部未華子さんという女優さんが歌っているらしい。

 

何だか、日清製粉ウェルナの宣伝みたいになっちゃったけど、少なくとも普段コマーシャルとか気にしていない自分にも、耳に残ったということは、コーポレートソングとしての役割は十分に果たしているってこと。
コーポレートソングって重要だね。
 
 

月が出ていた